ネイル検定三級を受けるたまに購入をしました! 届いてすぐ荷物を入れてみました! 開け口がガバッと開くのですごく入れやすい。 物を入れた時の深さはペットボトル600mlくらいなららくらくジッパー閉まる感じです‼︎ 小さいと思いきや全然いい感じ! サブバックいらんくらいです‼︎ ポケットも充分あるので普通のバックとしても使えると思います!
アウトレット ボストンバッグ reisenthel ライゼンタール ALLROUNDER M オールラウンダー バッグ トラベルバッグ 旅行 ネイル ネイルバッグ コスメ 美容 学生
生活雑貨
インテリア
家具