今までこちらの細いノズルの方を使っていて何回もポンプを押さないといけなくて面倒でしたがこちらは市販のボトルと同じ回数で大丈夫なのでストレスがなくなりました。マグネットはしっかりついて落ちることはないです。デザイン含めさすが山崎実業さん、という感じです。他も買い替えました。
レビュー修正します
マグネットタイプと間違えて購入してしまいました!
こちらは置き型ですね。中身を入れて壁に取り付けるまで気がつきませんでした(笑)ノズルが真ん中にあるから変だなぁとは思いましたが…知り合いに譲って欲しかったマグネットタイプを再購入しよううかと思います。
2025/06/16