室内で履いてます。しっかりとした作りで程よい弾力があって良い。もう少しカラーバリエーションがあると良いのになと思う。
現在使用中です。履き始めは硬く感じた。今は裸足で履く事が多くゆとりが出てきた。腰痛があるので少しでも負担が減らせたらと思い使用中。 カラーは少し汚れた感じのベージュです。
スリッパ KITPLUS KEEPFIT サボサンダル レディース 23.0ー25.5cm ルームシューズ 室内 外履き おしゃれ 厚底 フェイクレザー サボ ゴム底 オフィス 洗える
生活雑貨
インテリア
家具