メガ割で53500円でした。本当は値上げ前に買いたかったけど出来ずに店にも売ってないし…。公式で定価でもと思ったけどカード支払いが上手くいかず。笑
公式じゃないし大丈夫か心配でしたがメガ割期間毎日悩んで悩んでもう悩みすぎて寝起き一発目で買っちゃいました。届いて確認したら、ちょっと箱に開けたような折り目がある?やっぱり中古なのかな…と思いながら開封。こんな匂いするのかな、喫煙者がいる部屋に置いてありましたな感じで数日玄関に放置しました。。起動はできて最初から60%ほど電池あったのかな?すぐデータ移行したりしてまだソフト買ってないのでマリカしかして無いですが無事遊べましたー。
2026/06/13