2,500円以上購入で使用可能発行日から15日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
朝晩の使用はもちろん、お肌の乾燥を感じた時にも使ってます。とても良いのでリピートです。
良い。匂いもなんか懐かしい化粧品の匂いで良い。
長期間他メーカーのナイアシンアミドを使ってます。こちらのナイアシンアミドも気になり購入してみました。箱を開けた時の写真です。スプレータイプのフタが外れて届きました。中身が心配ですが…
[公式販売店][1+1]お米美白スキンケアシリーズ/肌鎮静/ナイアシンアミド/トーンアップ/美白/角質ケア/毛穴ケア/透明肌