まず見た目の可愛さに惹かれ、サーモンpdrnに惹かれ購入しました。 2層式でオイルが入っているのでサラサラというよりシットリです。 ほのかに何か香りがします。 オイルが入っているので秋からかな?と思ったけれど、夏の下地やファンデで水分足りないなと感じるものもあるので、そちらと組み合わせて使ってみようかな。
ホンノリしつこくない優しい香りがして安らぎます パウダー後に吹き掛けるとシットリと艶感がでました 100mlと持ちやすくたっぷり入ってるので 洗顔後 化粧後と使用してます
ビタミンB12の自然なピンク色が、くすんだ肌に活力を与えてくれる感じ。ミストの細かさ、保湿力、パケ、すべて完璧です。
【公式】PDRN*配合 ピンクセラムミスト / サーモンビタ ウォーターエッセンス 100ml