めっちゃ音が静か!!!
可愛いパープルでした!Francfrancに似てる!
色味も可愛くて買って損はしないと思います! 風量も強くて毎日使ってます!
【夏の相棒に!】 ハンディファン ネッククーラー 強風 省エネ 4way ハンディ扇風機 首かけ 手持ち扇風機 卓上 静音 ポータブルファン スマホスタンド PSE認証 熱中症対策 持ち運び扇風機