マウスピースに米粒くらいの小ささで表面側と裏側に塗って使用しています。パーセントによって置く時間が異なるのでパーセント毎に置く時間を守り使用です。今回は10パーセントで8時間なので寝ている間に使用します。2週間で1本使い切り、ホワイトニングジェルを塗っている間、8時間後の歯磨き後30分はタバコやコーヒーは控えます。白さは個人差があると思いますがタバコやコーヒーを飲む私でも2週間は持っていると思います。「歯が白いね」とよく褒められるようになったので色んなパーセントで何本もリピートしている商品です。
滲み始めて痛みが出る際は「コンクール」というフッ素歯磨きジェルを合わせて使うとマシになります。
2026/06/06