サラッとしていて、履き心地も良き。素材的にも乾きやすくて、冷感はあまりわからないけれど蒸れもなく、またリピートしたいなと思います。
思ったよりストレッチがあまり効いてないかなと思いました
はきごこちが良くて 何度も購入させていただいてます。 本当に涼しく感じます。 真夏、七分丈は大活躍します。
time sale【2枚ご購入で50円OFF】【新作】レギンス レディース 接触冷感 吸汗速乾 9分丈 7分丈 レギンスパンツ スパッツ 薄手 夏用 ひんやり 涼しい 脚痩せ ストレッチ 美脚