リピです。無添加とあるので家族で使っています。
ラピュレブシリーズは好んで使ってます。安いのに,しっかりカバーしてくれて良いです。今回はいつも使ってる日焼け止めと違う物にしてみました。
リピです。5本でこのお値段はコスパ良いと思います。 いつも首や手にハンドクリームのように使ってます。ベタベタしないので使いやすいです。
group buy[公式]イチオシ!日焼け止め [5個セット] アロエ&ビタミンE配合!べたつきなし!KFDA 美.白/シワ/オリジナル