良き!ギランギランにマグネットして、わたしには少し派手なくらい発色良いです!
可愛いような子供っぽいようなって感じです。 いつもは100均なので奮発しました。 はけは大きめで塗りやすいです。 マグも動きやすい気がします。
めちゃ良い色です。他の色もほしいです
新商品!全15色 8g【プチトル Magnet Jewelry Gel】 宝石ネイル 奥行き 磁石 ジェルネイル カラージェル ボトルタイプ セルフ サロン級 初心者 LED UV対応