メガ割でお得に買えて嬉しいてす。 ずっと使っています。
洗顔をクリニックで買って、トナーはキューテンで。 多分ちゃんと本物。拭き取りもしくは、鼻顎のコットンパックで使う。 半分使ってみて劇的に何か変わったとかはないが、使用感はよい。 このふたつなら皮むけとかは無いので試すのはあり
さっぱりするしグリコール酸も強くない程度に入ってるから気に入ってます。
バランサートナー 180ml 化粧水 DAA