とても綺麗で丁寧な梱包で届きました。 使ってみましたが思っていた色と違いました…。私には明るすぎました。それと、チューブの口元が細すぎて中身が出にくいです!!
受け取りました~! アウトレットだったのでまとめ買いしました トリートメントだからそんなに染まりはしないだろうけど ケアできるので助かります
【アウトレット品】ドクターベルツ Dr.BAELTZ シャンミーク カラーイントリートメント ダークブラウン 200g 3本セット