1,500円以上購入で使用可能2026.06.24 10:25~2026.07.31 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.24 10:21~2026.07.31 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.24 10:25~2026.07.31 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.24 10:20~2026.07.31 23:59
200円以上購入で使用可能2026.06.24 10:24~2026.07.31 23:59
1,000円以上購入で使用可能2026.06.24 10:26~2026.07.31 23:59
6,000円以上購入で使用可能2026.06.24 10:26~2026.07.31 23:59
4,000円以上購入で使用可能2026.06.24 10:24~2026.07.31 23:59
4,000円以上購入で使用可能2026.06.24 10:26~2026.07.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
リピ買いです。 インナードライなので。 届くの、凄く速かったです。
違うタイプのKANSOUSANを使っていてとても良いので、これからの時期用にSPF入を見つけたので購入しました。 使うのが楽しみです
乾燥肌の人や、ファンデーションを塗ると粉っぽくなりやすい人におすすめです。保湿力が高いので、肌がカサカサしている日でもしっとりした仕上がりになります。逆に脂性肌の人だと少しベタつきを感じることがあるかもしれません。スキンケアのクリームみたいにしっとりしていて、下地を塗っただけでも肌がきれいに見えるところが良かったです。乾燥によるファンデのヨレや粉ふきが起こりにくくなったのも他の下地より良いと思いました。朝メイクしてから時間が経っても、肌がパサパサしにくい点も気に入っています。ファンデーションはツヤ系や保湿タイプのものと相性が良いと感じました。塗るときはブラシよりもスポンジや手で伸ばす方がムラになりにくく、きれいに仕上がりました。
乾燥さん 水分力スキンケア下地 30g オールインワン UVカット PA+++/SPF42 化粧下地 ナイアシンアミド・ワセリン・グルコシルセラミド配合 うるおいを与えてみずみずし