無事に受け取りました。
1番下に入ってたアルバムがダンボールぎちぎちに入っていたので、縁が凹んでおりました。
久し振りにMAMAMOOとしてのアルバムが発売されてとても楽しみにしていたのに凄く残念な気持ちになりましたし、プチプチも包み込むようには梱包されておらず、今までいろんなお店で購入しましたがこういう事は初めてでした。
韓国から発送するので、梱包の仕方や品物とダンボールのサイズをもう少し考えて欲しいと思いました。
発送は早かったので、☆2しました。
ありがとうございました。
2026/06/27