いつもは太陽マークのを使用してましたが、違うものも試してみたくて書いました。 まだ使用してませんが、使い心地がいいいいなー
リピートです 香り.テクスチャー .コスパどれをとってもこれが好きです
何回もリピートしています。 メガ割で安く購入出来ました。 コスパが良いので顔を始め身体全体にたっぷり使っています。 たっぷり塗ってもベタベタせずさらさらしています。
選べる2+2セット 3W CLINIC 日焼け止め サンクリーム SPF50 PA+++ 韓国コスメ 正規品取扱い