配送がとても早かったです。使うのを楽しみにしてます。
メガ割期間に購入。 とても丁寧に梱包されていて、製品の外箱も綺麗で、上品さに使う前から幸せな気持ちになりました。 ハイライトとして主張しすぎないけどツヤツヤになります。 可愛いというよりはキレイな感じです。 モチは良くはないですが乾燥しないし塗り直せばいいし気になりません。 スティックタイプなので指もブラシもいらないのが有難いです。 メガ割中のギフトとしてチーク&リップも同梱いただいたのですが、こちらも派手すぎない色味で使いやすいです。
ツヤツヤになります。どうやって塗ったらパウダーと重ねてもヨレたりせずに綺麗なツヤになるのか研究中。 オマケのラッピングマスク?シールとかついてなかったので新品なのかわからなかった。。笑笑
ブルーム グロー スティックハイライター 9g ツヤ肌 UVプロテクター ハイライト グロー スティック ボリューミング