やっぱりデンギモリ❤︎破損もなく丁寧な梱包で届きました!
発送も注文して3日ほどで届いたので大満足です!
呂、リエン、ここ最近は紫のデンギモリばかり使っていましたが今回は違うものを注文。やっぱりデンギモリ最高です★
サンプルが入ってなかったと一旦レビューしたのですが
箱の奥底からひょこっと出てきました。梱包材に埋もれてて直ぐに気付かず申し訳ありません。気になってた商品のシャンプーが5袋分!ありがとうございます❤︎ 梱包材もたっぷり入れてくれてるので破損面の配慮も安心できました。また利用します!
2019/09/13