初めてレチノール使います。 効果が楽しみです お店の方、問い合わせにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました! おまけもどうもありがとう〜 アイパッチ、使ってみたかったから嬉しいです。
ドクタートラップレチノールセラム 1.1% (32g+32g+32g)