クッキーに近いビスケットに、ほのかに甘いチーズクリームがサンドされていて凄く美味しい。ブロクでお薦めされていたんですが近くで売っていなくて探しました。あってよかった! 韓国旅歴長いですが全くノーマークのお菓子でしたが出会えてよかったです。友達にもお裾分けします。もっと買えばよかったです。おまけにミックスコーヒー2本頂きました。またこのお店で買います。
Na! サンド (ナ!サンド) チーズクリーム 77g / サクサク ビスケット 濃厚チーズ 韓国お菓子 おやつ