チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    クッキーに近いビスケットに、ほのかに甘いチーズクリームがサンドされていて凄く美味しい。ブロクでお薦めされていたんですが近くで売っていなくて探しました。あってよかった! 韓国旅歴長いですが全くノーマークのお菓子でしたが出会えてよかったです。友達にもお裾分けします。もっと買えばよかったです。おまけにミックスコーヒー2本頂きました。またこのお店で買います。

    2026/06/08
    Go to PhotoReview
注目商品

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 2 GO