今までは白っぽいカラーのハイライトを使っていました 今回はシェルピンクにしてみました 自然にツヤ肌に見えやすい気がします
かわいかった!!!さちゃちゃんが使っててまねっこメイクするために買ったよ💞発色がプチプラと思えなくて最高です!!丸みを帯びた私のお鼻ちゃんがなんだか可愛く見えます‼️‼️君もおそろっちしよう🫵✨
コスパ最強 お気に入りです
パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ 02 ロゼベージュ 03 オーロラミント 04 シェルピンク