久々のつけま購入。 新作がたくさん出ていてワクワクです。 モモンガがすごく盛れてお気に入りです。
あざといねこ、モモンガ購入。 軸が柔らかくてつけやすい。まつ毛の下につけてるが、久しぶりで何度か手間取りちょっと軸が白く目立ったが、クリーミーアイライナーで色をぬると大丈夫だし1日取れなかった。 くりんと可愛い目元になった。そのままつけると束感たいうよりボリューミーになるから、工夫は必要そう。
めっちゃかわいいです!ありがとうございました^ ^
【ランキング1位獲得!】サロンアイラッシュ つけまつげ アイメイク 全15種 2セット