パリパリしてとても美味しい韓国のりです。いつも買っています。また買います。
美味しかったです。またお願いします。^_^
何度も購入してます。メガ割の時に買ってます。でも孫が来るとあっという間になくなります。値段もあがってきてますね。仕方ないですが美味しいのでまた買います。
三父子 味付けのり 箱売り 3パックX24個セット(合計72パック) 韓国のり ソムンナン サンプチャ