1円以上購入で使用可能2026.06.11 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
泡で出てくるので朝の洗顔に使っています。安いのでストック用に買いました。
敏感肌でも問題なく使えてよかった
アトピーの娘のために購入。乾燥体質の娘はでいつもこちらのバームを愛用しています!メガ割なんでこちらもついでに購入してみました! キュレルの洗顔は使ったことないですが、アレルギー体質の娘も安心して使えると思います
【即納】【ゆうパケットパフ便発送】潤浸保湿 泡洗顔料 大サイズボトル 300ml【4901301411525】