グレーにするかブラックにするかで迷いに迷い、、使い回ししやすいブラックにしてみました^^かなりスパンコールがキラキラしてて可愛いのだけれど、、普段使いには‥どうかな 紐部分がすべすべで触り心地よいのがうれしいです^^
小さめかと思ったけど長財布も入るし丁度いいです。 キラキラ可愛いです!ポイントで購入出来たので良かったです!
お財布と鍵、スマホが入ればいいかなと思っていましたが、思った以上に収納力がありました! 光が当たるとキラキラして、秋冬しか使えない生地かな?とも思っていましたが、春夏も使えそうです。 安くて可愛いので本当におすすめです。 ✍️Qoo10アンバサダー
スパングルミニバック ビーズ/スパンコール バッグ [3カラー]