まだ使ってなあから分からんけど
なんと言っても伸びが良くて使い心地も良い。 少し塗るだけで全体に広がってくれるので、1つでギリ半年ぐらい持ちそう。値段も安いので1回使ってみて欲しい。 ⚠️乾燥肌の人には少し保湿力が足りないかもです
ロート製薬 肌ラボ 白潤薬用美白ジェル 100g【医薬部外品】