いつも使ってます。ピアベルピア大好きです。他に浮気しても結局戻って来てしまいます。お高いですが私に合ったるみたいなので、やめられません。
いつも使っています。肌が明るくなり透明感がでていい感じです。引き続き使い続けていきたいと思います。
美白したくて購入しました。ベタベタせず肌馴染みが良く、肌艶、顔色がよくなったような気がするので、シミが薄くなるまではいかないかもしれませんが、使い心地がいいので、使い続けたいと思います。
ピアベルピア ビューティエッセンスN (30mL) NMN配合