シワシミハリが気になり去年からエリクシールを使い始め何度目かのリピです。今回はブライトニングを試したく購入しました。どのシリーズもしっとり浸透しハリが出てきたような…今回も期待大で使いたいです。
リピートして使用中。 手頃価格なのに効果が高いと思います。 乾燥肌なのでしっとりタイプを使用中。
リピート買いです。とても肌に合うので、使い続けます。
資生堂 エリクシールシュペリエル リフトモイスト ローション しっとりタイプ ba (つめかえ用) 2025年8月21日発売