全然違う!って感じはないですが普通にいいと思います。
しっかり挟めるので手が痛くならない! そしてしっかり真っ直ぐに!
前はサロニア使ってました! 絹女さん温まるのすごく早いです! 髪もキシキシならなかったです!
【公式】 絹女 ~KINUJO~ ストレートアイロン LM225 シルクプレート ヘアアイロン コテ ヘアケア スタイリング ツヤ髪 ダメージレス マイナスイオン 傷みにくい キヌージョ メーカー保証