頭皮のベタつきが気になっていたのでメガ割で購入。楽しみです。
メガ割だとどこよりも安く購入出来ました。容量は多いですが案外すぐになくなりそうです。普段ヘアケアのためにヘアオイルやバームを使っていて剣山ブラシでシャンプーも入念にしているつもりですが月に何度かオイルが取れきれず重くなりドライヤーでも乾きにくくなって来た時に使うといいです。毎日の使用は私は強すぎてかえってきしみます。
毎日のシャンプーだけでは拭えない頭皮のカビ臭さが、これを使うと緩和されると友人から聞き購入しました。 まだ一度しか使っていないので絶大な効果は感じていませんが、それでも一度の利用だけでも効果が有ったんじゃないかと感じています。これから日々使うのが楽しみです。 説明欄にグレープフルーツ大の泡を出す、と記載が有りましたが、ベリーショートの僕にはその半分位で十分に感じました。
プラーミア クリアスパフォーム 320g