髪の毛が、パサパサしていても、こちらのヘアオイルをつけると、落ち着いて、艶が出ます。香りも気に入っていて、ずっと使っています。長持ちするしおすすめです。
リピです。乾かなくていいです
N. エヌドット ポリッシュオイル SC セージ & グローブの香り 150ml