このマスク何回もリピートしてます!! 使ったらすごく肌がつやつやしていい感じです!!
リピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピートリピート
2度目の購入です。 つけた後に肌がしっとりして においもとても気に入っています。
アットクリニック トラネキサム酸 スポットショット アンプル30ml