チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    黒目寄りの焦げ茶目で発色こんな感じ~1枚目自然光、2枚目フラッシュだよん 割と黄味強いから髪色が暖色じゃないとあんまかも🥲 柄がギザギザでギャルくてかわいいですん

    2026/06/12
    Go to PhotoReview
  • review

    何度もリピしてます! 色々なカラコンを試したけど、DopeWinkのアシッドヘーゼルが1番好きです。色も付け心地も最高です!

    2026/04/04
    Go to PhotoReview
  • review

    いつも使ってるカラコンがQ10メガ割で お安く購入出来て大満足です♥ このカラコン、ギャル目で盛れるので なくなったら困るくらい使ってます𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

    2026/03/12
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO