夏になると食べたくなるキムチで、メガワリ待って購入しました!さっぱりしていて、冷麺に入れて食べてます!なかなか、こっちのスーパーで購入できないので嬉しいです!!おススメです!
日本のスーパーに並んでるキムチは甘いのであまり好みでなく韓国で食べたキムチが食べたく レビューを見て購入しました。 ネギキムチはまあまあ美味しかったです カクテキは酸味が強く味が薄く辛いので おそらく我が家ではあまり減らなそうです。
チョンガクキムチが食べたくなってリピ購入しました。 ネギキムチもレビューを参考に買ってみました。
クール代+送料無料!宗家(ジョンガ)キムチ6種から3種選べるセット