いつもリピしてます。
小麦粉ではなくお米で出来ているのが好きで いつもこちら一択です。
ずっとリピート中です。おそらく永遠に続く。値段も味もこれが一番かもです
信商事・太型トッポギ500g 韓国食品1902/トッポギ/トッポキ/トッポッキ・韓グルメ