まだ食べていないので味は分かりませんが、レビューが良かったので、ついでに買ってみました!
美味しくてたまらないので、6袋 又太ってしまう。 ビールな合う🍺 ありがとうございました😊
日本にもありそうなお菓子だけどうまい
(ヤンバン)エビキムブガク (海老のり天) えび味 50g /韓国食品/韓国海苔/おつまみ