辛党なので気になって購入しました。 辛さは申し分ないですが、塩気がすごくてたくさん食べれないです。是非改善してほしいです。
美味しいけど、、配送が1週間以上かかりました。
辛いけどくせになります!
【クール便別購入】 宗家 (ジョンガ) シルビキムチ 500g (1袋) 激辛キムチ/辛いキムチ