美味しいのでまとめて買いました。ありがとうございます。
以前韓国に行ったときに勧められて飲んで、おいしくて一時期ハマっていたことを思い出しました。 お湯で割って暖かく飲んでもいいし、私は冷たい炭酸で割るのが好きです。
まとめて段ボールで届いたので保管しやすいです。
(オットギ)クイーン ザクロ茶 (20包粉末) x 【3箱】オトギ ザクロ 健康茶 韓国お茶 韓国茶 ザクロジュース