チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    なんか脂性肌でもサラサラに仕上がるって聞いたので買ってみたけどまぁ単体だと普通に仕上がりきれいかなぁーまぁカバー力も結構あるし。でもわたしはノーファンデで全顔コンシーラーなんだけど、なんか水分?か油分?がたりなさすぎてこの下地にコンシーラー重ねた瞬間モロモロ?くずくず?かすが出た。仕上がり汚い。これ使い始めてからメイクの悩み増えた。朝時間なくなるー。まぁ組み合わせるコスメが悪いのもあるかもしれないけど。あと毛穴づまり気になるこれ。あ、あと首に塗ったら汗ですぐ取れて服のえりが肌色になってさいあくでした。期待してただけに残念。

    2026/06/16
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 34 GO