今まで髪風船さんの髪質改善セットを使っていて、とても良かったので、こちらが気になり今回購入させて頂きました!
私はカラー(白髪染め)も縮毛矯正もセルフでしています。なので、やっぱりすごく傷んでしまうんですよね。
病気の関係でなかなか外出困難のため、何年も美容院には行けていないし、でもセルフの方が圧倒的にコスパは良い。
なら、スペシャルケアも美容院に行けないなら家ですればいいじゃん!と思って購入しました。
今度カラーをするので、そこから1週間使用してみて、また追記させて頂きます!
絶大なる信頼の髪風船さんのお品物なので、良くなる未来しかありませんけどね
2026/06/07