ブルベ夏2ndイエベ春です。 オレンジメイクが好きなので購入しました。 透明感のあるオレンジなので違和感なく使えてとってもかわいいです!うるうるでいい匂いがします。食事をすると内側が落ちましたが、もちはいい方だと思います!
イエベ春2ndブルベ夏だけどめちゃ可愛かったです🧡 箱のパケもかわいー!
なんか底らへんが分離してたので綿棒でかき混ぜました。いい匂いです。
【アウトレット】 デイジーク Dasique ジューシーデューイティント 韓国 イエベ ブルベ オレンジ ピンク コーラル かわいい 青みピンク 【在庫処分 使用期限間近 箱潰れ・色あせあり】