700円以上購入で使用可能2026.06.11 03:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
朝晩毎日使っています。ベタつかないし、数滴ずつしか使わないのでコスパがいいです。
メガ割りで安買ったのでQ10ではじめて購入。発送早かったです。美容液に混ぜて使ってます。トラブル知らずのつるつる肌になれます。
製薬メーカーの敏感肌コスメという安心感が良いですね。日中に使ってもベタつかず使いやすいテクスチャです!
エイジングケア オイル 本体 20mL 無香料 スキンケア 基礎化粧品 フェイスオイル [ギフトラッピング対応]