辛いし美味しい! 色々なものにかけて食べてます! またリピしたいです
賞味期限は来年の3月まででした。かなり長い!。
Màu đỏ rất cay và ngon ạ
核ブルダックソース 200g*3 おすすめ商品 韓国食品