1,900円以上購入で使用可能2026.06.19 05:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
最初手に出して使ってみて思っていたより黄色く驚きましたが、塗ると肌に馴染みました!クリームは無臭で、伸びが良く使ったところは少しテカりますが全然気にならない程度でした!まだ使ってみて間もないので、効果はわかりませんが、これからも継続して使っていきたいです!
サンプルマーケットで無償でいただきました。まだ1ヶ月しか使用していませんが、涙袋に沢山ある小ジワが減った気がします。少量で足りるので、かなり長持ちしそうです!使用感がいいので、これからも毎日続けてみます!
アイクリームは初めて使ってみましたが、目元が保湿されることで、目元のシワが少し改善されたような気がしてます。刺激は感じず、毎日でも使えるような感じでした。このブランドさんは色々な商品出してるので、他の商品も試してみたいと思いました。。
【公式】 ソウル1988 レチナール発酵豆 アイクリーム