チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    従来のエサビとは違い、カリカリとおやつ感覚で食べれるエサビです。味もおいしく、続けられそうです!個包装になっているので外食時にもピッタリです!

    2026/05/18
    Go to PhotoReview
  • review

    ラムネみたいなお菓子感覚で食べられるので、毎日楽しく続けられています。小腹が空いた時のおやつ代わりにもぴったりで、罪悪感が少ないのが嬉しいです。個包装だからバッグに入れて持ち歩きやすく、外出先でも手軽にインナーケアできるのが便利でした。

    2026/05/16
    Go to PhotoReview
  • review

    美味しい!レモン味でさっぱりしていて、本当にお菓子感覚でいただけます🍋カリカリ噛むのでおやつとしても満足度高いです。常にカバンに入れてます。

    2026/05/15
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO