従来のエサビとは違い、カリカリとおやつ感覚で食べれるエサビです。味もおいしく、続けられそうです!個包装になっているので外食時にもピッタリです!
ラムネみたいなお菓子感覚で食べられるので、毎日楽しく続けられています。小腹が空いた時のおやつ代わりにもぴったりで、罪悪感が少ないのが嬉しいです。個包装だからバッグに入れて持ち歩きやすく、外出先でも手軽にインナーケアできるのが便利でした。
美味しい!レモン味でさっぱりしていて、本当にお菓子感覚でいただけます🍋カリカリ噛むのでおやつとしても満足度高いです。常にカバンに入れてます。
[公式]]アップルサイダービーニーガークラッシュ 30包/手軽でおいしい食後のリフレッシュ習慣/船の重量が気になるとき/ダイエット/インナービューティー/ボディメイク/人気アイテム