100円以上購入で使用可能2026.06.11 10:05~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
イエベです😊塗ってしばらくしたら、プルンとなってきて色持ちも良いのでリピしたいですぅ🤗🎶
発色がもう"ど"タイプすぎる
重ね塗りに買いました。甘酸っぱい匂いでテクスチャーも良かったです。
[wakemake] デュイジェルグロウティント