チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    ブルベ夏です。 イエベ秋っぽいパレットだけど挑戦したくて買ってみました!! 結果大成功!買ってよかったです! まず包装はかなりしっかりしていて、割れたりとかは全くなかったです! アイシャドウは薄づきなので事故らないしグラデも作りやすい。 ラメも上品な色で、黄色っぽい感じではなく、淡めのベージュゴールドのような感じ。。 リップはマット系で思ったよりふわっとした色なので、重ねていくと綺麗に仕上がります。 個人的に一番好きだったのが、チークの色です!! 肌馴染みがよくとてもナチュラルな感じです。 大人っぽいメイクとか、秋系メイクするのにちょうどいい感じです!!

    2026/06/14
    Go to PhotoReview
  • review

    発送が届くまで遅かったけど商品はいい感じです。ありがとうございます。

    2026/06/08
    Go to PhotoReview
  • review

    色が気に入った、大好き。。

    2026/06/02
    Go to PhotoReview







注目商品