ブルベ夏です。
イエベ秋っぽいパレットだけど挑戦したくて買ってみました!!
結果大成功!買ってよかったです!
まず包装はかなりしっかりしていて、割れたりとかは全くなかったです!
アイシャドウは薄づきなので事故らないしグラデも作りやすい。
ラメも上品な色で、黄色っぽい感じではなく、淡めのベージュゴールドのような感じ。。
リップはマット系で思ったよりふわっとした色なので、重ねていくと綺麗に仕上がります。
個人的に一番好きだったのが、チークの色です!!
肌馴染みがよくとてもナチュラルな感じです。
大人っぽいメイクとか、秋系メイクするのにちょうどいい感じです!!
2026/06/14