105番です良いです
写真よりもう少しピンク味があります
ピンクよりで一滴茶色みたいな感じです
血色感です元から自分の唇の血色ですみたいな色です
ふわっとしてます
やわらかいので輪郭をぼやかしやすいです
求めていたとても好みの軽さです
持ち運びにもいいですが
ジーパンとかに入れてると押し出されて
勝手に出てきてしまうので注意です
出てきたぶんは戻せません
JOOCYEE結構いいのに日本だと取扱店少なくて
店頭で見て買えないので悲しいです
買って失敗したと思ったことほぼありません
レビュー少ないので誰かのお役に立てると嬉しいです
2026/06/02