指と指とが離れるし、素材も柔らかくて使いやすいです!穴のサイズがきつくて指がしんどいとかも無いです。 右足に着けても痛くないのですが、左足は痛く感じました。 左足の方が薬指のハンマートゥがキツめなので、指の形によっては一日中付けられなさそうです。
柔らかいので装着がしにくいですが装着が気にならないです。 それがまた使い続けるのはには良いのかな?と感じました。 まだ1日目ですので今後続けて行きます。
小趾サポーター 小指 外側 保護 パッド 足指セパレーター 中指 薬指 間 挟む 関節 足 指 内反 重なり 広げる 柔らかい 伸びる 洗える 2個入り ホワイト 白