YouTubeでKUNDALを紹介していて気になっていたのですがボトルを買う勇気はなく、どうしようかと思っていたらお試しサイズがあったのでポチりました。
年に二回の縮毛矯正にヘアカラーと傷んでいる私の髪に合うのかどうか…
香りは人気のイランイランで、花の香りと甘さは最初きついかな?と思いましたが最初だけで、ちょうどよかったです。良い香りでした。
シャンプーをした時、髪がギシギシになったので私には合わないのかな、香りが良いだけに残念だなと思いましたがトリートメントしたらトュルトュルでドライヤーで乾かしたらサラサラになったので良かったです。
でも、やっぱりギシついてしまったので評価は一つ落とさせていただきます。それ以外は良かったと思います。
2026/05/29